運営事項

注意事項

2018.03.08

試合日程について

  • 運営に支障をきたす為、原則試合日程の変更は行わない。
  • やむを得なく日程変更が必要な場合は、対戦相手チームからの承諾を得てから協会まで連絡をする。
  • また、日程変更に伴い審判が変更になる場合、次のチームからも承諾を得ること。
  • 棄権したチームは、必ずその日程内で生じる本部審判を行うこと。

ユニフォームについて

  • ユニホームは、必ず毎回ホームとアウェイの2着用意すること。
  • 審判服(黒)と同色または、紺色などの黒系の色は不可。

審判について

  • 審判団は、試合前日に必ず審判用具の確認をすること。
  • 審判団は、試合開始30分前には会場着すること。
  • 審判団は、しっかりとシャツを入れる・ソックスを上げる・装飾品を外す 3点厳守。
  • 主審は、有資格者がおこなうこと。
  • 有資格者は、ワッペンを装着すること。
  • 選手チェックの際に装飾品を着けていないかを確認する事。

チーム運営について

  • 代表者の連絡先が変更された場合は、必ずメールにて報告すること。
  • IDカード郵送先はチームの責任者または準ずる者。申請不備の場合は、作成延期。